人気ブログランキング | 話題のタグを見る


子育て命系Fle@Domのベーシスト藤乙のブログ
吉川晃司のアルバムは全部持ってます!


<< ライブの感想 ライブレポートを掲載しております! >>
今後のFle@Dom、及び藤乙の予定
次のFle@Domのライブは、早くて10月、もしくは万全な準備期間を頂いて素晴らしいライブを今度こそやることが条件で12月という感じでしょうか?

藤乙の9月の予定としては、ストリートユニットMusic Vanguardによる路上ライブ、あとはソロ活動として、同じく路上でのベース弾き語りライブを行っていくつもりです!

Fle@Domに関しては念願の再スタートを切ることができたので、その再スタートを無駄にさせないような活動を今後も行って行きたいです!

Fle@Domのオフィシャルサイトがありながら、なぜ個人サイトも運営しているのか?メンバーも含めて疑問に思っている人々がいるのだろうと思っております。(それ以上に個人サイトが存在していることを知らない人の方が多いかと思いますが!)
Fle@Domは、Drの涼、Gtの双、Bass&Voの藤乙の3人が揃ってこそのFle@Domであって、もちろん今後も3人の力を合わせて、Fle@Domを前に進ませて行きたいという気持ちを持っております。
ご存知の方も居ると思いますが、Fle@Domの3人はそれぞれ守るべき家族がいて、家族を守るという役目が当然あり、更には3人とも住んでいる場所がバラバラということもあり、3人が頻繁に揃うのが難しいという状況があったりします。3人が揃わなければ前に進めないFle@Domが故に、前に進むSPEEDは遅いのがこのFle@Domであります。しかし前に進むSPEEDが遅いことは一概に悪いとも言えないし、ゆっくり着実に3人で前に進んで行きたいと僕は願っています★
ここで個人サイトやソロやユニットでの活動をやっている理由について話しを戻すと、3人が揃えない時もやはり自分は立ち止っていたくないし、そういう気持ちから。。。3人が揃えない時の活動として、ソロでの活動やユニットでの活動、個人サイトの運営を行っているつもりです!
(涼や双。。。皆さん、僕の意図は理解して頂けましたかね?)

Fle@Domのオフィシャルサイトの運営は信頼して涼に任せているつもりです!自分のバンドのサイトながらに素晴らしいサイトであると誇りに思っております!!


Fle@Dom official web site


藤乙 official web site

by hitoki5242 | 2006-08-18 18:01 | Fle@Dom
<< ライブの感想 ライブレポートを掲載しております! >>