人気ブログランキング | 話題のタグを見る


子育て命系Fle@Domのベーシスト藤乙のブログ
吉川晃司のアルバムは全部持ってます!


<< あの頃と同じ夏 ベース録り直します 未だFle@Domを積極的に宣... >>
ここで再確認。
みなさんはFle@Domのバンド名の意味を知っていますか?過去に一度説明したことがあるんだけど、たぶん知らない人もいるんで。
Fle@Domのfleaにはのみ(虫?)って言う意味があって、更にレッチリのベーシストfleaも意味しています。僕達Fle@Domはレッチリのコピーからスタートしました。@の意味は藤男とリョウにとって一番大切な曲 Like@Angelからの敬意を示した引用で。
そこにのみみたいな小さな存在の俺達でも、自由に動き回って羽ばたいてやるぞと言う意味を込めてfreedomとfleaを合わせてFle@Domとなっているんです。
このバンド名Fle@Domが羽ばたくために俺達は動き回ってるんです。真面目に語ってしまってすいません。落ちはないです。
by hitoki5242 | 2004-11-02 08:17
<< あの頃と同じ夏 ベース録り直します 未だFle@Domを積極的に宣... >>