人気ブログランキング | 話題のタグを見る


子育て命系Fle@Domのベーシスト藤乙のブログ
吉川晃司のアルバムは全部持ってます!


<< 自分と向き合う 黒夢がやはり原点 >>
黒夢が原点であるが・・・
今はWANDSや上杉昇がもっと好きなようである。
波はあるが、今と言うよりはここ10年ぐらいそんな感じ。

曲の良さ、何より上杉昇の声が素敵だよね。
WANDSに留まらず、ソロや猫騙も好き。

リアルタイムではそんな好きではなかったはずなんだけど。
不思議なもんだ。

声で言うと、石月努も大好き。
上杉昇同様、どストライクである。

先日、バンドfujimigaiでWANDSの世界が終わるまではで
メインヴォーカルをやらせてもらったのだけど・・・
不完全燃焼だったな~、てか、満足行かなくて、悔しかった(><)
これは、何か違う形で、ぜったいリベンジするぞ!
by hitoki5242 | 2014-10-13 12:10 | 藤乙
<< 自分と向き合う 黒夢がやはり原点 >>