人気ブログランキング | 話題のタグを見る


子育て命系Fle@Domのベーシスト藤乙のブログ
吉川晃司のアルバムは全部持ってます!


<< ベースも千差万別 黒夢が原点であるが・・・ >>
自分と向き合う
Fle@Domが止まってから7年間ぐらい
自分がやって来た事と言うのは、周りに感化されてやって来た事だなと。

最近、二男の進学の事もあり
いろんな活動を一旦止めてみた時に、
もうこの活動はこのまま辞めてもいいかも、そう思うものがたくさんありました。

要は、それらは自分が本当にやりたかった事ではなかったみたいです。
きっと周りに感化され過ぎて、自分を見失っていたのでしょう。

周りはそんな気にする必要ない。
自分と向き合って、そこからやりたいと思った事をやって行けばいいじゃないか。
今は、そう思えるようになりました。

Fle@Domは自分が心からやりたい事の一つ。
だから今楽しく準備も進められています。

あと出た答えは、とにかくベースは弾きたいという事。
あとは歌ですね。
Fle@Domには素晴らしいヴォーカルがいるので
Fle@Domではない場所で、細々と歌も続けて行けたら良いなと。
by hitoki5242 | 2014-10-18 10:11 | 藤乙
<< ベースも千差万別 黒夢が原点であるが・・・ >>