人気ブログランキング | 話題のタグを見る


子育て命系Fle@Domのベーシスト藤乙のブログ
吉川晃司のアルバムは全部持ってます!


<< ZO-3と〇iyabi ZO-3ネタはつづきます >>
ZO-3ネタは更につづきます
ZO-3ネタは更につづきます_b0007967_194127.jpg

会社の部長が結成したバンドでヴォーカルをやる事になり、ギターがまだいないので自分がやれるところまでギターもやる事にしました。

課題曲はルナシーなので、SUGIZOとINORANのいいとこ取りみたいな感じになりますが、ギターソロは未だかつて弾いた事がなかったので、今回からは是非チャレンジしていきます。

使用するギターは宝くじでも当たらない限りは、ずっとこのZO-3です。

ウクレレをずっとやって来た事もあり、楽器に対していつでも手に出来る手軽さは僕にとって凄く重要です。
手軽さを考えるとZO-3に勝る者はありません。
手軽さだけじゃなく、もちろん楽器としてもちゃんとしているし、何の不満もありません^^

2014年は、三男が誕生したり、ギターを始めたり、ちょっといつもと違った一年になったような気がします。
by hitoki5242 | 2014-12-23 19:37 | ZO-3
<< ZO-3と〇iyabi ZO-3ネタはつづきます >>