人気ブログランキング | 話題のタグを見る


子育て命系Fle@Domのベーシスト藤乙のブログ
吉川晃司のアルバムは全部持ってます!


<< Cort CAG-FAC e... 黒夢 >>
人時さんの50歳ライブのインタビュー
を見た。そうる徹さんの話しは人時さんはやはり想像通りの人間だし、僕にとってもそうるさんは黒夢のメンバーと言う認識が強い。
そうるさんが人時ちゃんはソロを出したのが良かったよね〜と言う話しがあった。
そこで、人時さんのソロアルバムFranchiseを久々に聴いてみた。当時の黒夢のアルバムに引けを取らないくらい、内容が濃いアルバム。相当頑張って作った事が伝わってくる。このソロ活動の歌声があったからこそ、黒夢後期の人時さんのコーラスが開花したのだと思う。
このアルバムの曲は何度も聴いているとクセになる曲が多い。長く聴き続けられるアルバムだと思う。
人時さんが今ソロをやっているのはこのアルバムがあったからこそなのだと思う。
by hitoki5242 | 2022-08-16 19:35
<< Cort CAG-FAC e... 黒夢 >>